[mixi] お引越し

お引越し

隣のマンションのが空いたので、引っ越すことにした。
敷金はかかるが、毎月の家賃が半額に!
セキュリティ的には、押せば通れる電動ゲートから南京錠に。
果たして、どちらがよいのかわからんが、今晩から新しいねぐらに
彼女を送っていった。
明日からは、いままでより半分の時間で合えるかな。

おやすみぃ。

あ、バイクの駐車場の話ですよ。(笑)

おまけ:
右の写真は、今日立ち寄ったバイク屋に車検のためにあづけてあった「CBX1000」
なんと6気筒DOHC24バルブ。聞くところによると、従兄弟が乗っていたZ1300より古いんだって。
当時、3気筒2サイクル550ccのセルボに乗っていた僕は、従兄弟のを見たときにもビビッたけど、6気筒のバイクなんて、なんで考えるんだろう。

コメント

人気の投稿