ByeBye エクボちゃん、Hello クロブタちゃん。


ハーレーの中では一番小さい883。普通の883より短くチョッパーされていてちっちゃいお尻。タンクは1200の大型が付いていて、普通のIRONよりデブだから、「ミニクロブタ」と命名!

そう、今日は納車!

そして、お別れの日。
ありがとうエクボちゃん。m(_ _)m



さて、クロブタちゃんは、プチカスタムをオーダーした。
新車ながら、ぷちカスタムしたから、唯一無二の仕様!

ただ、どんな仕上がりになるか不安不安で、USのサイトでWEBカスタムを色々試しながら、「やっぱりスポーツスターはチビタンクだったかなぁ」とか「チョッパーのリアフェンダーに二人乗りシートは。。。」とか、「あー、しっぱいしたかなぁ」と落ち込んだりもしてたんだけど。。。



結果、ゲロかっこいい!
タンクがチビタンクから大型になり、とんがった感がなくなり、低いフォルムがかっこよく、
リアのチョップドフェンダーに日本仕様ナンバープレートの土台のおかけでタンデムシートのバランスもよく、
タンクの「HarleyDavidson」のロゴも中抜きでカッチョエーっ。

へっへっへっ。自己満足でしかないですが、大満足です。

コメント

人気の投稿