しらない人と。

今日、ロジャースの駐車場で、若い青年に声をかけられた。
「これ、新しいヤツですよね?自分も883Cに乗ってるんですが、これカタログ見て欲しくなっちゃったんですよ。」
横で彼女か奥様らしき人は、微妙な顔をしてたけど。

そういえば、今朝、パーツ屋さんでも、
ひとまわりくらい年上のおじさんとも、お話しした。

こないだ、ハーレーのショップでも。

まぁ、二度と会えないのかもしれないけど、人とのつながりが増えるって面白い。

そういえば、エストレヤでも、大黒ふ頭で声かけられたことがあったな。
あの時は、ヘルメットとタンクカラーを揃えてることに気づいてくれて、なんか嬉しかった。
でも、実は、「エストレヤ=スペイン語で星」なので、メットも星マークでも揃えてたんだけど(^^ゞ

なんか、バイクの世界の人っていいね。

クロブタちゃんは、650km走って、やっと初回点検に。点検費用は無料だけど、オイルとか消耗品で¥18,000も(T_T)。
うーん、アメリカン!?

コメント

人気の投稿