ハーレーの部品屋さんまわり

まだ、慣らし運転中のハーレーでは、あまり遠くにいけないので、
5日ぶりのお出かけも近所のお買い物になった。
今日は、「ガッツクローム」さんと「コニシパーツ」さんに行ってみた。

ガッツクローム」さん。お店の品物はWebとあんまりかわらないかな。最近、笹目通り沿いに黄色いお店を新設したそうだ。ウィンカーなんかは、カタログだとサイズがわからないので、見てみると意外と大きかったりする。

コニシパーツ」さん。まず、お店が見つけにくい。友達が知っていたから行けたものの、そうでなければ見つけられなかっただろうなぁ。一方、お店には掘り出し物がありそうな雰囲気。お店のおねぇさんもいい感じ。油温計をオーダーしたが、前の晩にWebで3時間かけて探した値段より安かった。1週間くらいで輸入してくれるそうだ。ぜひ、お店をがんばって探して寄ってみて。(笑)

あ、エストレヤに乗っているときにガッツクロームさんにはつれられて行ったことがあったが、当時はあんまし面白くなかったなぁ。古いお店の頃だったからか、ハーレーに興味が少ない頃だったからかな。

コメント

人気の投稿