たちコケる 教習2日目(3&4/12)

たちゴケした。
今日は教習2日目、第一段階3時間目、4時間目。
3時間目、コースを覚える。

「真ん中まっすぐ、信号曲がって、エスクラ坂踏みパイパイ一本。真ん中曲がって、見えない見えない。最後はダッシュでストップだ。」




ってその場だ何とか覚えたのだが、今回は教習バイクが壊れまくって、1周回しかできず。。。。
そのまま4時間目に突入。

4時限目はスクーター。これがまた乗りにくいっ!!
アクセルの反応が悪いのがこんなに乗りにくいものなのか?パイロン倒しまくりだし。一本橋は1回しか渡れなかったし。。。

そして、普通車に乗り換えて。。。。

そうしたら、ぜんぜん乗れないの。一本橋もなぜか落ちちゃうし。フと最初の教習でも一本橋が苦手だったことを思い出し。。。。。


また、落ちる。。。。。。



もういっかい。また落ちる。。。。。。。。



3回目で、落ちそうになり、我慢したら。。。。!!!


ぶぅーん、がたぁーん。ゴロゴロ。(←僕が転がる音)


。。。。コケた。(--#。。。。人生最初のタチゴケ。



結局、次回の第一段階ミキワメは延期し、もう1時間乗ることにしました。


はぁ。↓

コメント

人気の投稿