北海道2023 DAY-2 まっすぐ、まっすぐ、まっすぐ

生うに丼

飲んで寝ると3時ごろに起こされるw。

北海道を5時前から走り始められるわけで、そのまま宗谷岬に向かいます。

そう2日目は始まっています。

まずオロロンラインを留萌に向かいます。
留萌のGSでガソリンと旗を手に入れて、次は臼谷の漁港へ。


そして、小樽港に到着

朝食はセイコーマート

ウニはなかったけどホタテ美味ス

臼井の港はこんな感じ

途中からコワモテのウルトラ2台が割り込んできたとおもったら
…イカのおっちゃんたち(笑)

オトンルイ風力発電所に向かいます

みわたす限り風車

オトンルイ、まっすぐ


オトンルイからサロベツ海岸へ。まっすぐ

サロベツ海岸

そしてノシャップ岬の樺太食堂へ

生うに丼

先っぽは写真撮らないと

みんなでイエーイ

宗谷丘陵

ガス欠寸前

先っぽは写真撮らないと

先っぽは写真撮らないと

これが第一目的でした

エサヌカ線

エサヌカ線、まっすぐ

紋別 居酒屋 じん兵衛「茶丸」

560km 走破。最高時速は誤測ですw

人気の投稿