北海道2023 Day-6 雨予報なので徒歩観光で「北の国から聖地巡礼」にします

五郎の石の家


やっぱり写真はこれかな。

6日目は、自由行動日。雨予報だったので、バイクに乗るのを早々とやめにして、
傘をさして駅周辺を探索することにした。

前の日に麓郷は回った。


石の家

最初の家

燃えちゃった電柱で作ったログハウス
電柱がコンクリになるのでもらえたらしい。

拾ってきた家

五郎のメモ

なので、今日は駅の周辺を探索。
まずはホテル近くの公園へ。

(元)北時計:’95秘密で、シュウが純に自分の過去を告白した喫茶店。


お店の中に昔の看板があります

そらち川

筏レースやりました

雪子おばさんが住んでいたアパート

「日本のスイス」ふらの

蛍の恋人、和久井くんの家

富良野の飲み屋街

五郎と中畑のおじさんが飲み歩いた

つるや:シュウが務めていた店

純と正吉が一緒に住んでいたアパート

ランチは、カレー屋さんに。
「ルールールルー」というとルーを足してくれますw

唯我独尊

富良野めいぶつオムカレー(牛タン)

晩御飯は、谷成吉思汗「盆賊衆」

ここは「焼き」ではなく「鍋」

とってもおいしい。〆の麺も美味しい。

12年前と変わらない店構え

帰ってから、向いのホテルのお風呂を借りに。

おやすみなさーい

==========

北海道2023 Day-1 雨の新潟港

北海道2023 Day-2 まっすぐ、まっすぐ、まっすぐ!

北海道2023 Day-3 カニ、ウニ、霧、雨

北海道2023 Day-4 初、根室。道サイコー!。再、美幌。道サイコー!!

北海道2023 Day-5 ナイタイテラスと松山千春

北海道2023 Day-6 雨予報なので徒歩観光で「北の国から聖地巡礼」にします

北海道2023 Day-7 昭和映画を追う

北海道2023 Day-8 雨の新潟港ふたたび

北海道2023 トラブル編

北海道2023 清算編

北海道2023 食べる編

BTJブログ:番外編:有志・北海道2023

Google Photo アルバム

==========

人気の投稿