北海道2023 Day-8 雨の新潟港ふたたび

 最終日。8日目。


伊藤さんとオザワさん♡

昨夜は、往きの船や途中でも一緒になった伊藤さんたちと宴会に。
美味しいワインやウイスキーもごちそうになって、その場で落ちましたw

新潟港が見えてきた

翌朝、フェリーは10:00頃、新潟に到着する予定。

朝風呂もやっているので、露天風呂を楽しみます。(人が多いので撮影は断念)

到着後は雨がじゃんじゃん降っているので、そのまま高速へ。

夕方の理事会がある幸脇さんはダッシュで帰ります。

野村さんと僕はゆっくりと。

へぎそば1人前という初体験


ソフトクリームも忘れずに

無事到着。東京は雨は降っていませんでした。



洗車事件発生!


全部で約2500㎞でした

おしまい。

==========

北海道2023 Day-1 雨の新潟港

北海道2023 Day-2 まっすぐ、まっすぐ、まっすぐ!

北海道2023 Day-3 カニ、ウニ、霧、雨

北海道2023 Day-4 初、根室。道サイコー!。再、美幌。道サイコー!!

北海道2023 Day-5 ナイタイテラスと松山千春

北海道2023 Day-6 雨予報なので徒歩観光で「北の国から聖地巡礼」にします

北海道2023 Day-7 昭和映画を追う

北海道2023 Day-8 雨の新潟港ふたたび

北海道2023 トラブル編

北海道2023 清算編

北海道2023 食べる編

BTJブログ:番外編:有志・北海道2023

Google Photo アルバム

==========

人気の投稿