バイク部(仮称)ツーリング/2023-07-22

 免許をとったり、買おうか迷宮探索中の会社の同僚がいたり、スクーターから単車に乗り換えたり、そんなことをきっかけにリターンした関係会社の社長さんがいたり。
そんなメンバーでバイク部を作った。

ま、残念ながら初回は北海道直前だったので遠慮させていただき、
今回2回目のツーリングで秩父へ。前回は3人だったそうなので、+2になりましたw

振り返ると10年ぶりの安田屋さん、もしかすると前回は本店だったかも?

その後は、念願の阿左美冷蔵w いつも並んでいるので(当時は2時間まちとかだった)、通過していた。


目的地は「わらじカツ丼」


わらじカツといえば、安田屋さん

1枚か2枚か選べますw(写真は2枚)




そしてデザートはかき氷



かき氷といえば、阿左美冷蔵



ちょっとづつシロップをかけて(^-^)


今回5台参加でした!



楽しみすぎて昨晩眠れず、
ゴール直後に撃沈→蚊に食われる…の図


人気の投稿