平成→令和 四国ツーリング10(5/6)- 彦根城&帰路 -

ホテルでは、地下の納屋にバイクを止めさせてくれた。


今回、最後の彦根城は、ホテルからあるいて10分。
まぁ、レポートは別掲として、ひこにゃんにも会えました。



あとはひたすら走ります。
名古屋の渋滞はありません。
よし、浜名湖でうなぎ!とおもいきや、新東名にはありません。
しかし、先のSAでもっとよい食事にありつきました。



20時すぎに帰宅。東京の渋滞もありませんでした。
2300km。けっこう走りました。


翌日。渋滞でたどり着けない想定で休みを取っていたので、洗車。
白かった四国に色がつきました。



人気の投稿