iPhoneアプリ世に出るっ!

私事ではあるが、

仕事でiPhoneアプリを作っていた。(作ってもらっていた。)
企画・設計は自分。作ってくれたのは、信頼のおける相棒たち=パートナー。


そのアプリが、やっとこさ、リリースされた。
それも、何も連絡なく。唐突に。


登録からちょうど2ヶ月。いいかげんAppleに文句を言おうと思っていたら、「Pending Contruct」から「Ready for Sale」に。Appleは「連絡あるからまっててちょ」なる旨のメール以来なんの音沙汰もなかったくせに。


でも早速、検索してみると、iTunes Storeにあるではないか!
ダウンロードして、アクセス。ちゃーんと動く。
うーん。うれしい。


企業用のアプリなのでとってもニッチだが、
国内初の本格ビジネスアプリの自負がある。面白くないけど、役に立つアプリ。(^^;
今後、成長してほしいなぁ。

コメント

人気の投稿