抹茶アイスの生八ッ橋巻きvs抹茶チーズケーキ

平日書くのって大変ですね。 

一昨日、思いがけず美味しかったお店「えん」。チェーン店だと思うんですが。。。(200席位のお店) 

旨かったのが、白金豚のトントロ焼き!想像を絶した柔らかさ。木のヘラで切り分けられて、口に入れるとトロトロって感じで、自分もヘロヘロ(o´¬`o) 

デザートで、抹茶チーズケーキと蕎麦茶アイスたのもうとしたら、店員さんが「今日たまたま八ッ橋が入ったんでメニューに無いデザート作ってみたんです」と『抹茶アイスの生八ッ橋巻き』が登場。これがまた旨かった。「チーズケーキ!」と迷わず頼んだ連れも「失敗した(>_<)」といほど。 


でもね、「今日は生八ッ橋が入荷しました」って、、、、それって誰かのお土産だろっ!!

人気の投稿