彼女が家に来た

今日は14時過ぎに家をでて、中野まで彼女をお迎えに。

うっかり、任意保険の契約をしたときに16:00からだったのを気づかず、今日の日付で契約しちゃったから、予定より遅い時間に迎えに行くことにした。

3週間ぶりのご対面。

あ、えくぼがちょっと治ってる。チャームポイントだったのに。ちょっと複雑な心境。

いろいろ説明してもらって、書類をもらって、16:00.さぁ、出発。
彼女にまたがり、エンジン始動。どっどっど。心地よい振動。
環七を走って、日光街道。すり抜けがうまくないので渋滞につかまり1.5時間もかかっちゃった。

そんなこんなで彼女がうちに。
午前中に用意した部屋に案内して。。。しばし休憩。
        (ちゅううしゃじょう)

夜になって、ちょっと2人でお出かけ。2時間程近所をぷらぷら。 ちょっと寒かったけど。すごく心地よい時間だった。

次は本当の彼女とおでかけしたいなぁ。(笑)

コメント

人気の投稿