1泊2日 彼女と一緒。


もう、「彼女」ネタはやめようかな。。。。しつこいもんね。(^^;

でも、日曜日、納車2日は朝から出動!

10:00のオープン狙って、「2りんかん」へ。
ブレーキロックと荷縛りネットを買って。次は上野バイク街。
バイク街をうろうろしているうちに・・・

「メ、メットが欲しい」

パールホワイトに黒いストライプ、しすて大きなブラックパールのエストレヤ=星。

ジェットヘル衝動買いでした。

早速かったメットをかぶり、神保町へ。
神保町ではF1を見て。。。そうそう!神保町に2輪専用のTimesもどき(100円時間貸し駐車場)があった。こんなのがいっぱいできてくれるといいなぁ。
神保町から、埼玉にそのままドライブ。そしてそのままお泊りでした。

月曜日(休日)、昼から出動。お彼岸に行けなかった墓参りをして、東へ。
友人宅におやつの時間に到着。
その後、家、映画館、家と。結局この3日間で180km走った。

疲れた。でも、たのしぃっ。バイクっ!

コメント

人気の投稿