後輩の結婚式



今日、日曜日は後輩の結婚式。 

会社を替わる前にも、あまり一緒に仕事をしたことがないのだが、数年前から見ていて気持ちがいい仕事をする奴で、会社を替わった今でも、一緒に仕事をしてみたいと思ってる数少ない男の一人。 

その彼が結婚。ホントにかわいい25歳のお嫁ちゃんをGET。彼は27だから不釣り会いでは無いのだが、普段対等に仕事をしているからか、自分と一回りも違う奥さんをもらうなんてちょっとびっくり。2時間には、当然、同級生とかがいるわけど。(笑) 

美味しい料理。楽しい時間をすごせた一日でした。 

結婚は、互いに若い方がいいのかもね。なにか考えさせられた一日だったなぁ。 
食事も美味しかった。(^¬^)

人気の投稿