スポーツスターのあやしいリアシート:スポスタS実メモ10

スポーツスターSのリアカバーが飛んでいってしまった。かっこいいお尻だったのに(꒦ິ⌑꒦ີ) (尻フェチ)

持っていたテールバッグ装着完了


15kmくらい走って気づいた。
そして雨が降り出した。

ちゃんと留めたつもりだった。

ゴムブッシュに捩じ込む形なのだが、ゴムブッシュごと飛んでいった。シャーシとブッシュの間がゆるいのかもしれない。

そしてパーツをオーダーしようとしたら、なんと5諭吉!(@_@)

しかも納期未定らしいので、他の手も打つことにした。

ヤフオクであやしい(笑)スポスタS用リヤシートがあったので、落札。中国からの納品らしい。(3/26)

10日くらいたって(4/6)届いた。もっとかかると思っていた。リヤシート自体はちゃんとしている様子。二人乗りのためでなく、カバーの代替&リアバックのマウントのためなので、充分に見える。

リアバッグは、ローライダーSで使っていたMFK-238シェルシートバッグMT(ブラック)。期待どおり装着完了。トップを白くしたいなぁ。


Q&Aでは「無い」といわれたネジもついていた

裏側、仮組み状態

取り付け図


ベルトが長いので折り込むのに苦労した


そして表紙の形で完成!

純正なら7諭吉。これなら1.43+0.91=2.34諭吉。
実際は鞄はアリモノで0.9諭吉でダン。



人気の投稿