RH1250Sフロントシールド装着:スポスタS実メモ12

スポーツスターS ウインドシールド装着

 スポーツスターSのシールドが届いたと連絡が入った。12月の発注だから、約4ヶ月、バイク納車からは2ヶ月待たされた。facebookのグループスレ見てても半年待たされてるとか書かれていたから、製品に問題があったのかなぁ。

早速取り付けてもらった。デタッチャブルだと聞いていたのだが、工具を持ってきてネジを回し始めたので、「なんで?」と聞くと、ウインカーをずらす必要があると!

左右のウインカーを下げて、シールドを一旦仮止め、その上でステー(クランプ?)を固定していた。

ウインカーを少し下げた

装着した結果、ヤッコや、883やローライダーSで付けていたシールドよりは風を感じるものの、風と戦う必要はなくなった。コレで遠乗りや真冬もOK!

でも、ちょっと顔つきが能面つるんな感じになっちまった(笑)

人気の投稿