BABYMETAL ふたたび

念願のベビメタライブ(2回目)。
「BABYMETAL WORLD TOUR 2014 9/13 @幕張メッセ」
今回は会社の同僚2人と学生時代の同級生1人を誘う。(前回は全滅だった)
そして2名を改宗させた。

物販に1時間前から3時間半も並ぶも人気商品は売り切れ。「3時間並んで何も買えないくらいなら、3時間前に並んだ方がマシ」という名言を生むこととなった。

Mosh'sh SEAT
座席は意外と良く。3人が大きく見える!Babymetal DEATH!から始まり、
物販は前回苦戦したので、1時間前に到着するように家をでる。。。が、チケットを忘れてロスタイム。オープン30分前に着いたのだが、もう長蛇の列。

案の定、あんまり買えなかった(T_T)

でもライブの席はいい所。けっこうステージに近い!

炎が熱かった
1.  BABYMETAL DEATH
2. いいね!
3. ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
4. 悪夢の輪舞曲
5. おねだり大作戦
6. catch me if you can
7. 君とアニメが見たい ~answer for animation with you
8. 紅月-アカツキ-
9. 4の歌
10. メギツネ
11. ド・キ・ド・キ☆モーニング
12. ギミチョコ!!
EN1. ヘドバンギャー!!
EN2. イジメ、ダメ、ゼッタイ

はぁ。大満足。SU-METALの歌には鳥肌がたったし、MOA-METAL、YUI-METALの成長ぶりにはオジサン感動。

SUさまのソロは身体の奥まで痺れさせられ、YUI&MOAの2人には世界一周をして物理的にも大きくなった姿とパワーに圧倒された。ホント、これまでの分類には分けられないアーチストなんだけど、巷じゃ「ももクロみたいなの?」なんだよなー。ガウψ(`∇´)ψ

全部売り切れ
あー2日目、あのダフ屋さんからかっちゃえば良かったなぁ…次の誕生祭は外れちゃったけど、狐様まつりはがんばるぞwww

追:翌日、物販に再チャレンジ。が、玉砕。(T_T)

おまけ:話題のセーラー服ほじさんと

人気の投稿