[mixi] たちごけた。。。。

マフラーを交換。
えらいイイ音になったんだけど、夜の住宅街は走れなくなった。
ババババって感じ。バリバリかな。あれ?カミナリ?
周りで聞く人は、自分が思うほどではないんだろうけど、音圧はすごい。

で、夜、マンションの駐車場に止めていて、出そうとして、
さすがに中でエンジンはかけられないので、手押しで道路まで。。。
スタンド出さずにまたっがった状態から降りようとしたら (>o<#)ウオーっ、踏ん張ったがダメだった。

「ゴツ」

ただ、エンジンガードのおかげか、傾いただけでとまった。

でも、悲しいんで、被害状況は未確認。

【交換前】


【交換後】


どうも、マイクの性能が問題で、大事な低音が録音されていない。。。残念。

PS.トルクはノーマルのほうがあったと。。。思う。

コメント

人気の投稿