ぶちぶちぶちぶち。。。悩む
今、この瞬間、W650が欲しくなっている。
どうして、そうなっているかというと、先日のハーレートライディングで、XL883に乗ってガッカリして→ハーレーならXL1200かダイナがイイとおもって→XL1200の見積とったら150万円もして(-.-;)おまけに白は3月まで入荷しないってゆーし→100万円もだすならトライアンフ→でもその金額なら旧車もいける→性格に合わないからW650→どうせいじるから→あ、免許ない。ならW400でも。 と、考えた次第。(あーながかった)
W1とかW3はかっこいいバイクだと思うだよな。性能より機械としての造形がいいんだよなー。10年落ちくらいなら迷わないんだけど、30年前となると現代の品質(現代は過剰すぎる品質だとも思うけど)とのギャップは否めないからなぁ。クルマも80年代後半のなら、最低限のお守りで、今のくるまと大差なく走るもんなぁ(→※)。でも70年代はさすがにお守りが辛いもんなぁ。
まぁ、トドメは、W1(W3だったかもしんない)の実車を見たことかなぁ。
うー。
どうして、そうなっているかというと、先日のハーレートライディングで、XL883に乗ってガッカリして→ハーレーならXL1200かダイナがイイとおもって→XL1200の見積とったら150万円もして(-.-;)おまけに白は3月まで入荷しないってゆーし→100万円もだすならトライアンフ→でもその金額なら旧車もいける→性格に合わないからW650→どうせいじるから→あ、免許ない。ならW400でも。 と、考えた次第。(あーながかった)
W1とかW3はかっこいいバイクだと思うだよな。性能より機械としての造形がいいんだよなー。10年落ちくらいなら迷わないんだけど、30年前となると現代の品質(現代は過剰すぎる品質だとも思うけど)とのギャップは否めないからなぁ。クルマも80年代後半のなら、最低限のお守りで、今のくるまと大差なく走るもんなぁ(→※)。でも70年代はさすがにお守りが辛いもんなぁ。
まぁ、トドメは、W1(W3だったかもしんない)の実車を見たことかなぁ。
うー。
コメント