会社が火事!

ぷぉーん!火事です。非難してください! 


初めてのことだが、いっこうに鳴り止まない警報 


ぷぉーん!火事です。非難してください! 

3分たっても鳴り止まない。 
みな、避難を始める。 
大事にはならないだろう 
と思いながら、皆の退館を促し、最後の4人に。 


すると「確認し問題ありませんでした」のアナウンス。 


ほっとしたのもつかの間、階段で非難した連中が「7階で大渋滞でしたよ」だって 

ここは10階。ビルは30階くらい。約2万人が働いている。定時後だから半分以下としても、わずか2本の階段じゃぁ詰まるわな。 

でも、本当だったらおっかねー。鞄は持たずに逃げなきゃだめだな 



結局、仕事は撤収してしまったから、そのまま帰ることに。 


したら、電車が人身事故(ToT) 

時間を潰せば...と入ったパチンコやさんでは、激熱2回も引きながら玉砕だし。。。 


引きが弱い一日だった。。。。、まぁ火事がスカでよかのかな(笑)

人気の投稿