ドラマ「ハタチの恋人」

撮り溜めておいたビデオをまとめて鑑賞。

オヤジが20歳の女の子に恋をする。
役者はあんまし好きじゃないんだが。。。。またハマりそう。

ドラマなんだが、1年前の自分に主人公を重ねる。

就職紹介:ドラマの彼女は就職に悩んでた。当時の彼女の就職に悩んでた。
学生:彼女はデザイン学校の20歳の学生。彼女は大学生、22歳。
「♪いとしのエリー」:主人公の思い出の曲。僕の思い出の曲。「♪マリ~」って歌ってた。
バイト先で知り合う:バイト先のホテルで遭遇。いきつけのイタメシ屋で遭遇。
。。。なーんて、自分と重ねてみたり。(*^_^*)

あのときは、ふうちゃん的なオヤジが居るには居たが、うまく利用できなかった(笑)
また、ドラマのようにうまくはいかないもんなんだよね。彼が作家でない以上に、自分はデブな普通のオヤジだし。
もっと早く見ておけば、参考になったかな。って、1年前じゃやってねーよ!

なんか気になるドラマだな。
あー。もりあがる恋してー。

コメント

人気の投稿