充実の3日間(3日目)

そして、3日目は「シルク・ド・ソレイユ」

ブルーオーシャンを読んでから行きたかったんだが、ひとりで行く気にもならず、ずるずると。
今回、ドラリオンが再度くると聞き、そして5月で終わりと聞き、「また逃した」とガッカリし終わった3日前に、「5日ひま?ドラリオンみる?チケットもらったの。」と。

\(^0^)/

はたして。
面白かった。
「サーカスから、動物とピエロを排除」って聞いていたのが、ピエロが以外に面白かったことにxxxxだった。マイクパフォーマンス(?)はチョースゲーし(笑)、トランポリンは絶品。女の子のくねくね逆立ちも気持ち悪さと怖さを感じた「どんな肉体構造してるのっ」
一方、実は最後のクライマックスでは寝てしまった。(>人<)
ハイテンポはずっと聞いていると眠くなる。。。ネタがわかってしまうとつまらない。。。
あと、最近は難易度が高いパフォーマンスを見る場がおおいんだね。。。。

総合的には◎。

次回、もうちょっとシナリオがあると、また見たいな。


あと、やっと携帯電話を買った。テレビつき(^0^;

コメント

人気の投稿