田植えの風景


天気が良かったので、
バイクで出かけた。エンジンをかけて10分くらい悩んで、北に向かうことに。
実際には、前の日、バイクで貨車に行って、トラブルで捕まり、明方にひとけのない銀座を抜けて帰ってきた。
そんなわけで、都内にはあんまり行きたくなかったんだよね。
そして、田植えが終わったばかりの田んぼの中で1枚!

あ、そうそう、昨晩、駐車禁止を切られてしまった。
が、即行で警察署にいったら、「切符持ってきて」「...だって、剥がしたら罰金じゃなかったんじゃない?」「いや、よくなったんだよ」「???」
「今日はねぇ、違反切符きれないよ。」。。。データが翌日にならないと来ないそうだ。。。(--#

わけわかんね。いいんだかわるいんだか。
後日郵便が来てお金を払えば、点数も引かれないんだって。
わけわかんね。

コメント

人気の投稿