卒業検定

取得中の普通二輪免許。やっと教習所の卒業検定。2週間ぶりのバイクなので、試験前に1時間を追加教習。しっかり練習をして本番に。
コース1.「イフエキクサパイ」
最初の一時停止からの優先道路進入。ちょっとぐらつき膨らんで。(ーー;でも、その後は前の時間に徹底的に1コースを練習した甲斐もあって、無難に終了。
見事(自分で言わないね、普通)合格でした。\(^0^)/


ありがとう&さようなら北足立自動車教習所(^^)/

そう、偶然にも一緒に合格した青年もエストレヤを買ったそうだ、(ただし新車(笑))しかも白いやつらしい。
偶然だけど、気持ちいい時間だった。

さぁ、あとは免許センタで書き換え。でも13:00-13:45しか受け付けてくれないので、仕事を休まなきゃ。イケてないよ埼玉県警(--凸

コメント

人気の投稿