アフターファイブはバイク探し

教習終了後から、バイク探し。
憧れの女性(ひと)
教習の合間に、川口のお店に。白い素敵な娘(こ)がいたんだけど、ちょっと高値の華。(ホントに字のとおり。右写真:GooBikeより)
初告白の相手
隣にいた紫の娘はちょっとカッコ良く、見積もり第一号に。でも車両価格の割に乗り出し価格が高いんだよなぁ(--# (左写真)

次のお店は 春日部。だけど会いたかった娘は嫁いだ後だった。

さらに次は都内 堤通に。ここで、スゲーかわいい娘と対面。僕のタイプでは無いんだけど、ピピっと軽く電気が走った。じっくり見せてもらって、ナデナデして、ちょっと上に乗らせてもらったりして。だいぶ気持ちがもりあがって帰宅。 悩みに悩んだ恋の相手
検討のポイントは、ブレーキとシート。彼女はドラムブレーキと分割シートなんだよね。僕はその逆(ディスク&一体シート)が好み。
夜になっても、彼女の姿が目に浮かぶ。でもxxxが嫌い。。。(昔、「顔が嫌い」って歌あったね。「あんたの顔が嫌いなだけぇ」って、女性ボーカルのすげー歌だった。でも検索したけど見つからないなぁ。)

どうなるのかな。

コメント

人気の投稿