#2-6(15) シュミレータ再び

今日は危険な状況を討論するというのが本来のカリキュラム。 しかも2時間連続のプログラム。
まぁ、ある程度想定できちゃうから、初回は無事故で終了。2回目は、バスに跳ね飛ばされた。
右折車線に入って走行していたら、斜め後ろから走ってきたバスに。
予測はしたけど、シュミレータは前の画面しかないし、振り返っても見えないし。(笑)

ガシャン。バタッ。 (>_<)

なんか、イタかった。(笑)


後半はビデオ授業。本当に眠い。「病気なんじゃ。。。?」と考えてしまうほど、人の話を聞いていると眠くなる。まして、それがビデオなんて。
今なら、もうちょっと、カッコイイ&カワイイ役者使うよな。って感じの古いビデオ。

内容は、1年後に「学生にサービス」という形でDVDで送ってくれるか、教習所に呼べばいいのにと思った。

さ、あと2時間だ。

コメント

人気の投稿