彼女のプロフィール

バイク&免許に関しては、月末までなんもないので、彼女のプロフィール書きましょう。
彼女の本名は カワサキ エストレヤRS リミテッドエディション(2001/10発売)
エストレヤはスペイン語でEstrella=星★で、1992年から作られている空冷4サイクル単気筒のクラシックスタイルのバイクです。
当初は鞍型と呼ばれる自転車のサドルのようなシートでしたが、途中から彼女のようなロングシートのモデルが追加されました。現在では、ディスクブレーキ&ロングシートの“RS”と、クラシックルックなドラムブレーキと鞍型シートの“カスタム”が販売中です。(カワサキのHP
他の特徴としては、きりたんぽのような“キャブトンマフラー”。この名前の由来は「Come And Buy To Osaka Nakagawa」だそうで、当時この形のマフラーがついて売られていたバイクの名前だったらしい。(バイク用語辞典より)

さて、彼女の家族の話はこれくらいで、彼女自身の話をすると、彼女はエストレヤ家誕生10周年記念のRSとして作られた400人(もう100人はクラシックとして作られて、合計で500人)の姉妹の中のひとり。白いきれいなタンクと、白&ブラウンのロングシート、銀メッキのライトとサイドカバー。が特徴です。前の彼氏(彼女?)は彼女を外に寝泊りさせていたらしく(可哀想に(;_;))、ちょっとお肌が疲れてます(錆びがあるの)。あとは、右のエクボ。タチゴケらしいけど、傷というより凹んでるだけ。ここから、彼女をエクボちゃんと呼んでます。(^^;

まぁ、初バイクなんで、長く付き合えればいいとはおもっていますが、どうなることやら。
まだ、うちにも来てないしねぇ。

彼女の姉妹(きょうだい)たちの情報

このブログ、トラックバックできないんですね。ちょっと残念


あと、会社辞めた。明日から、新しい会社。どうなることやら。(^^;

コメント

人気の投稿