#2-8(17) 最後の見極め

今日の先生は、例のとっても教え方が上手い先生。(いまだに名前がわからない)

直前まで、台風の余波でドンチャカ降りだった雨が、ピタッと止んで。

最初は、慣らしで、2コースを走ってくれて、その後は検定のロールプレイング。
そして、大問題発生!コース2を間違って覚えていたんだ。イベントの順番は変わらないけど、くるっと一週する必要があったの。やばいよ。間違えるよ。(--#
あと、急制動。失敗(手前でとまってしまう)理由が判明。40km出てないんだよ。最後の地点で。「がまんがまんがまん」とアクセルを開けつづけること&制動エリアを使いきってとまれば合格≠短くとまったほうが上手いということでない ということを刷り込んで次に。
コース1は忘れてしまっていて。。。しかも、細かい挙動までは訓練していないせいもあってボロボロ。注意されっぱなしだった。
ひとつだけ、「目視はいいね」と言われた。そりゃそうだ。目視しなかったせいで、人を殺しかけたんだから。(^^;

はたして、みきわめGET!
これで、教習すべて終了\(^0^)/
さぁ、あとは検定試験と免許センターだっp(^0^)q

...でも、日程があいていないから。30日になっちゃった。あーあ。1ヶ月以上かかっちゃったな。でも、もうちょっとがんばろう。

コメント

人気の投稿