悩んだ挙句に

朝から、昨日のオレンジ色の彼女が気になる。
いつでも僕の物になるように、住民票をGET、はんこを持参。

そして2日目一軒目。同じ市内の大きいお店に。素敵な女性はいたんだけど、ちょっと微妙だったな。
次は、その近くの個人経営っぽいお店。ここは手に入れてから自分色に染める女の子たちだった。「自分色」ってフレーズは魅力なんだけどねぇ。

かわいいあの娘
3件目は竹ノ塚。よく行っていたマツダディーラの隣だった。しらなかったよ、この店。この店ではかわいい娘を発見。
やはり、タイプは違う。でもかわいい。 「自分の“タイプ”を変えてしまおうか」と悩んで帰宅。

友達にも相談。「もう少し探してみたら」と言われて。ココロを鬼にして、プロポーズを我慢。

帰ってGooBikeを見ていると、昔の「憧れの女性」が出ているではありませんか。なぜか都内で。調べてみるとそっくりな女性。

DASHで逢いに行く。

そして対面。
源氏物語“紫の上”
やばい、素敵(す・て・き)だ。色白で、どこか強そうで、かつ可憐さが見え隠れする。
昨日の派手な娘も捨てがたいけど、彼女もほんとうに魅力的。

また、今晩、もっと悩まなきゃ。(*^_^*)

コメント

人気の投稿