#1-4:八の字、クランク、S字、一本橋にパイロン

続けて、4時間目。そうしたら、クランク、S字、一本橋にパイロンと走れとおっしゃる。

いきなりかよっ。 (>o<)

まず、うわさで聞いた“パイロン”。確かにパイロンをかわした後の加速がで、できない。。。
次に“一本橋”。。。落ちちゃうんだよなぁ。橋から。なんか上手くいかない。
で“クランク”。。。2速で半クラと言うけれど、さっきはバイク倒しちゃったし、慎重に慎重に。

そこでなぜか教官が“8の字やれ”って。
これは、なれてくるとそんな苦ではない。

そして“S字”。これは問題無。2速でつないでバランス取って。進入前の3→2へのシフトダウンもスムースに(^^;)

はたして、これらがコースとして組み合わされて。。。。

パイロン、一本橋、クランク、八の字、S字、パイロン、一本橋、クランク..... 休みがなかったので、喉はカラカラ、日差しがギラギラ。頭はクルクル。 (@_@)

終わった時には、またもやへろへろに。 すげーダイエットになる気がした。(実際に帰宅後、体重量ったら-2kg) あと、13時間!がんばるぞ。

追伸:バイクは雨の日にキャンセル待ちで乗れやすいらしい。 (>人<)明日も雨ふりますようにっ

コメント

人気の投稿