#1-9:みきわめ

やっと第一段階が最後。
「みきわめ」って呼ばれる総合テストみたいなの。

ところが、今日は教習初めてな人が2人いて、「haji_sanさん、コース覚えてる?ひとりでできるかな?」だって!?

「いふえきくさぱい」だから、大丈夫なはずで。「大丈夫ですよ。たぶん。」とひとりで開始。勝手にぷらぷら転がしていたら。。。

教官が「次、坂道なぁ」。。。え、次クランクじゃ。。。あ。曲がり損ねた。
「坂道じゃないのかぁ?」『まちがちゃっいましたぁ(うーんセンセが余計なこと言うからまちがえたんだけど。)』
再び、「こっちだぞぉ」。。。え、次急制動のはず。。あ、また間違えた。(--#

こんな具合に1時間。さらに、1本橋は落ちまくり。

最後の最後にやっとでほとんど大ミスせずに終了。最後の4分でもっかい1本橋やらせてもらって。

ドキドキしながらまってたら「みきわめ出しといたからぁ」

はぁ。よかった。これでやっとのコトで第一段階終了!ということは50%終了

コメント

人気の投稿