#1-2:乗車1日目(2時間目)

さて、2時間目。

2時間目は車との視野の関係の説明から。
1度、バイクと(自分は)車で事故をやっているので、すごくリアリティがある。
でも、いっしょに受講していた高校生(っぽい)は、わかるのだろうか。
自分の場合、幸い相手は死なずにすんでくれたけど、死ぬ可能性があるんだよね。(--#

そして、乗車。
同じようにクルクル。今度は外周コースから中に。
バイクがよかったのか、あまりエンストせずに発信停止を繰り返す。
夢中になった1時間でした。

2時間を終わって見ると、
やはりリアブレーキは原付に乗りなれてしまった自分には違和感がありうまく使えない。あと、曲がってすぐの停止が手足がめちゃめちゃになる。
陽は傾いていたのだけれど、長袖は暑かった。汗だくになった。 2時間終わった時にはへろへろでした。

当初の目論見(=夏休み中にガンガン乗る)には外れて、13日-15日は教習所も実質夏休み。次回は16日乗車の予定。(--#

コメント

人気の投稿