ゆるキャンプ△ 2022秋 DAY2

 2日目は、ふもとっぱらキャンプ場から遅いスタートw

朝日を背景に浮かび上がる富士山

オヤジさんの遺言にあった道の駅に向かおうかな。あとは思いつきでw


バイクとテントと


富士山を背景に

早起きすると撮れた絵です

ぼくらのサイトの全景
早起きで寂しがり屋のおっちゃんは、このあと皆を起こしてまわります。
自分は10時に寝たかもしれんが、俺らは3時まで星見てたんたんだでぇ(- -#

でかい顔だ

移動して本栖湖へ

あれは確実にカゼ引くな


道の駅 しもべ

チョコ〜!...あ、間違えた。(ホントはチクワ)

レプリカなう

ビックリマンチョコだしてほしい。

カリブーくん、「抱きつき禁止」だと!?


桶、買っちった!


ランチは思いつきで検索して「藤義」さん


大海老天重

セットは無かったけど、蕎麦が追加フリー¥0だった
お蕎麦屋さんだから、蕎麦追加しようかと思ってたからラキー💕

キターク



人気の投稿