ゆるキャンプ△ 2022秋 DAY1

 

ふもとっぱらキャンプ場のお約束の建物

ふもとっぱらキャンプ場。

言わずと知れた、ゆるキャンの聖地。

ホントは、実写版ドラマ ゆるキャン好きなオヤジさんと企画したものだった。しかし、親族にご不幸があり、欠席に。でもオヤジさんの気持ち汲んで予定通り決行することに!

行ってきまーす!(DAY1は、ゆるキャン△ネタはありませんw)


スタートは吉田うどん
味噌ベースのもちもちうどん

吉田うどん ひの樹

駐車場が傾斜&砂利なので路駐
近隣の方々ごめんなさい

そもそも、積載限界でした

キャンプ場到着直前にキャリアが曲ってしまう

詳しくはブログで

薪屋さん登場
リンちゃん越えの3束は多すぎたw



バイクとテント

還暦越えても仲良し同級生なふたり

もー動けません

ローストビーフもどき
もうちょっと中心を半生にしたかった

焚き火は朝3時まで続きました

 
東京の明かりで浮かび上がる富士山

星(スバル?)と富士山


カシオペアと アンドロメダ....映ってるか?

iPhone手持ちでスバル撮影
むつぼしが解像してる!


人気の投稿