Sportster Forty-Eight

やばい。カッコイイ。

Sportster Forty-Eight

自分がしらなかっただけらしいが、スポーツスターに新モデルが追加になった。といってもUSの話。

http://www.harley-davidson.com/en_US/Content/Pages/2010_Motorcycles/2010_motorcycles.html?locale=en_US&bmLocale=en_US#/model/xl1200x/pnw

1200ccにピーナツタンク、太いスポークホイールの前輪、独り乗り仕様で、足を前に投げ出すフォワードコントロール。前後のフェンダーともチョップされてる。そして、ストップランプと組になったLEDテールランプ。極めつけは、下にぶら下がるバックミラー。最後のこれが日本デビューできない原因だろうな。

まぁ、おいらの黒豚ちゃんのほうがかっこいいのだが、
あのフロントタイヤは素敵だ。ミラーもちょっと惹かれる。

お尻のかっこよさは兄貴分のNightsterゆずりだから、IRONとも同じ。
でもシート周りはちがうっぽいね。ペイントはForty-Eightの艶ありより、Nightster/Ironのフラット(デニム、艶消し)のほうがかっこいいとおもうけどなぁ。

ハーレー乗り、スポスタ乗りの方は、ご覧ください。

人気の投稿