バイク用ETC

買った。
というか予約した。

偶然、日曜日の夕方に近所のNAPSに寄ったら、店のお兄さんがはり紙をしていた。「4/1ETC機械入荷。予約再開。」と。
エイプリルフールかとも思ったが、まだ29日だったので、買いに行くことにした。
が、バイクが無い。先週、友達の家で雨が降ったので置いてきたのだ。
仕方がないので、月曜日に取に行った。
水曜日は、異動後の初出勤日だったがAM休んだ。
朝、開店30分前についたらわんさかと人がいる。もらった整理券は120版だった。

こんなにバイク人口がいると思い知った瞬間だった。
そこから待つこと二時間。仮り手続きが完了。
取り付けは4/22だって。。。

すごいことになってるね。

コメント

人気の投稿