ハーレーダビットソン&マルボロマン

エキパイが真っ赤に焼けてカッコいいFXR
友達がハーレーに乗っていて、結構悩み多き状態なのだが、
自分が883Nを買ったショップで、そこの社長が「おーFXRか、昔、マルボロマン作ったよ。」と話していた。

その会話で、自分がまずイメージしたのが、映画「ハーレーダビットソン&マルボロマン」でミッキーロークが乗っていたハーレー。

念のため、友人に確認したら、やっぱりそうだと言う。

そうなんだ!そりゃ、知らなかった!

おばか映画だが、単純に面白いので、一度ご覧あれ「ハーレーダビットソン&マルボロマン」
むかーし、むかし、付き合ってた彼女がミッキーロークの大ファンで、
連れられて見に行った映画で、バカ映画でおもしろかった。

そんなハーレーが、こんな近くに(といっても、最近ではめずらしい車種がおんなじってだけなんだが)あるなんて。

人のモノでありながら、なんとなく愛着を感じてしまったのでした。

「なおして、改造して、乗りなよ!」といいたいが、
確かに「安心して走れない」もんなぁ。。。。

コメント

人気の投稿