「熱いマフラーのままかけても溶けない!バイクカバー」が溶けた

約1万1千円。
ETCを付けたので、いたずら防止策として購入。

うわさの「匠」シートカバーと迷ったあげくに値段に負けた。\24,000vs\11,000。
でも、「溶けない」を信じて買ったのに。

溶けたと言っても、穴があいたわけではないが、
防炎部が、エキパイの前面に触れて、マフラーにビニールがくっついた。
確かに、シート側は溶けて穴があいてはいないのだが。。。

以前、中国で買った1000円のプラダのバッグをくっつけて、溶かしたとき、
落とす方法が見つからなかった。。。。

あー(T_T)また消せない傷が。。。。


原因は僕の浮気。誘惑に負けてしまいました。。。。
(ハーレー屋で試乗してきた後、談)

やっぱ、浮気がいかんのかなぁ。


後日:被害写真。当然、反対にマフラーに溶けてついたわけで。。。

コメント

人気の投稿