数万人を虜にする力

友達が「4日ひま?ライブ付き合って」というから、てっきりアマチュアバンドのチケットを買わされたのかと思っていた。 

前日、聞いてみると「昼から調布で」と。 

また、えらい遠いなぁと思っていたら。 
味の素スタジアムでやるという(O.O;) 

なんと、X JAPANやLUNA SEAも出るという。(◎o◯;) 


果たして。 
すごいね!色んなカッコした人がいるわいるわっ 
そんでLUNA SEAの時なんか、数万人が一体になって動くの! 

音楽っていう異質な世界だけど、 
前の会社は500人。社長はこんなに引き付けられないだろうなぁ。今のグループ会社も数万人グループ社員がいて、社長は有名人だけど、ここまでは引き付けられないだろうし。 

自分に置き換えると、メインのブログがやっと2000ビュー。共著で書いた本が数千部。。。足元にも及ばない。 
そもそも引き付けるってもんじゃないしf^_^; 

いやぁ凄いねーほんと。 


「男は背脂」という師匠が昔言っていた。「男にはたいてい2~3人を率いる力、ひきつける力=器(うつわ)がある」「(たいていは)嫁と子供は最低ついてくる」と言っていたが、嫁も子供もいない自分の器はどうなんだろう?(爆) 

人気の投稿