あまちゃん×マクロスツーリング2023<Day4>

CGじゃなくて実模型が変形
10年前。あまちゃん終了とともに、あまちゃんロスに。
いま再放送中の「あまちゃん」。そして、今月あと2週間で終わりに。
もう、行くしかありません。

<Day4>

昨日、あまちゃんを満喫したので、今日は帰路です。

でも、下調べは完璧です。

石森漫画館で、マクロス戦艦 リアル変形 企画展をやっているんです!
見るしかないでしょう。

これはCG

作ろうと思った人たちと模型

手塚×リンミンメイ

手塚×一条輝

ミンメイソフトとアルトのコースター

うーん。いがいと引きが弱いね
入場者にもらえるステッカーも1/2の確率でミンメイじゃなかったw

ランナー

仮面ライダーさんと

ガンツ先生と

エンジンルームの中もしっかりと
でも、もっと電気で動くとかすればいいのに

近未来的建物

さぁ、帰りましょう。途中ちょっと夕立にあいましたが、19:00に帰宅。

明日は青森出張。がんばりまーす。


<Day3にもどる>



人気の投稿