あまちゃん×マクロスツーリング2023<Day1>

10年前。「あまちゃん」終了とともに、あまちゃんロスに。

「あー北三陸いきたかったなぁ」と思い続けて10年。いま再放送中の「あまちゃん」。そして、今月あと2週間で終わりに。

もう、行くしかありません。片道650㎞の旅。くしくも、梅の大将もハーレーで10時間かけてウニ丼7杯を食べてきた放送の日でしたw

<Day1>

むかーし、八戸まで1日で走ったことがあったが、朝4時くらいに出て、14時過ぎにやっとこさ到着。(あ、大将と一緒だwww)

金曜を半ドンにして、出発!

常磐道で雨に降られ、濡れた後、カッパをきて走行。

迷っていた当日のゴールを、福島から仙台に変更し、宿を押さえて、なんとか転がり込んだ。

当日の宿は、前日予約より金額UP。勝負に負けました。

久しぶりの宿未定ツーリング

びしょびしょ

ホテルのレストランで


<Day2に続く>


人気の投稿