ヘルメットロックLidlox:スポスタS実メモ7

スポーツスターS(RH1240S '21)を買ったのはいいが、ハーレーっぽくなく、いろいろてこずるので、ヒトバシラー的なメモを残すことにした。

============================

今日はヘルメットロック。今回、ヘルメットも新調したので、出先で抱えて歩く羽目になった。以前はカラビナとケーブルをつかっていたけど、今回はそのカラビナとケーブルをいれておく場所がない。
ハーレー純正も良いのはないので、キジマのヘルメットロックを想定していたが、ハンドルにつけるカッコイイのを見つけた。

Lidlox(リッドロックス)
Lid-2003-B

パインバレーさんから購入。サポートがめちゃよかった。
(製品には取付説明書ついてないから重要w)

ハンドルのコントローラのネジに取り付ける。
スポスタSは、スペーサはいらない。ネジも付属のいちばん短いのを使う。

シンプルなヘルメットロックが装備できた!

ヘルメットを落とさないように!

ひとつだけ気をつけること。
ヘルメットを何度も落としそうになった。鍵を解除する時には要注意!

人気の投稿