ゆるキャン△スタンプラリーツーリング2022春

1000kmの慣らし運転…実際はエンジンとかより、自分とバイクの相性すり合わせ期間だと思うが…がなかなか終わらないので、伊豆友人別荘に出かける事にした。

ちょうど、もう1人のスポスタ乗りと「ゆるキャン△スタンプラリー」に行ってみようという事になった。



伊豆スタンプラリー

スタートは 道の駅「伊豆へそ」

ステーキで腹ごしらえ

次は神池 鯉に餌をやります

2つ目

だるま山高原レストハウス

3つ目。

初日はここで終了。

夜はお刺身から

お約束の金目の煮付け

シーフードの炒め物

ステーキライス

〆はワタリガニのパスタ

2日目は天城わさびの里から

4つ目

この日は2台で

途中、仁科峠から西伊豆へ

堂ヶ島食堂で5つ目

こがねすと でリンちゃんとなでしこと

黄金崎の馬ロック

6つ目。あとひとつ!

ゴールポイントは道の駅「くるら戸田」

7つコンプリート!

特典のステッカーゲットw

マグロカツバーガーで腹ごしらえして

17:00。さて帰りましょう

地元に帰り着いたのは22:00
寒かったのでカプサイシン投入


2日目の走行距離はこんな感じ

おつかれさまでした。

(4/1追記)

あ、アルバムもとどいたw



人気の投稿