ちゃんと養生しましょう〜ユーノス プラグケーブル交換〜

週末からなんだか調子悪いエンジン。
ブボボボとシリンダーが1本不完全なかんぢ。
AM休んでコーンズに持ち込んだ。。
オーバーホール覚悟で見てもらっていると。

「あれ?プラグがぬれてますね。」

…あ!

そういえば週末にエンジンルームが汚いので、水かけたら綺麗になるか試したんだった(๑>◡<๑)
すみません。メカニックのIさんごめんなさい。
勧められたので10年くらい交換してないプラグケーブル交換して、青くしてみました。
結果1.5万で済みました。

エンジンルーム清掃時はちゃんと養生しましょう。m(_ _)m
そんなこの子も来年25ちゃいになります。

人気の投稿