Y!カーナビとナビうまハンドルリモコン

かねてからのテーマであるスマホのカーナビ化。

iPadスタンドやデグナーのスマホリモコン、静電タッチ対応グローブなどいくつもの組み合わせで完成をめざしていますが、新しいガジェットの登場です。

スマホに静電タッチ対応グローブはかなり良いコンビでした。
が、この冬に導入した電熱グローブはタッチできません!
困っていたら、良いものをみつけました!


本来はクルマ用で防水もなにも無いようですが、いつも使うわけでは無いし、そもそも雨の日乗らないのであんまり関係ありません。

さて使ってみると、機能的には、クルマでの利用はかなり便利です。音声入力も使えるのはイイ。

ただし、マウントがタテのバーにしか付かないのと、予備が買えないのが難。

次回はなんとかバイクにつけて使ってみますw

人気の投稿