東京タワーとサイドバッグ〜FXDLS2017実用的レビュー5〜

まだまだ慣らし運転中。
用事もあったので、東京タワー経由で、環七を1周してみることにした。



さて、環七の端に向かう。
そう、東京野鳥の森公園がほぼスタート。

 が、渋滞してるし寒いしで、梅島陸橋で断念。orz

翌日はサイドバッグ取り付けに。
キジマのサイドバッグサポートHD-08017を取り付け。
FXDLS+純正67800499+キジマHD-08017


デタッチャブルラックのベースをつけているので、カタログにはHD-08036が必要とあるが、どうやらサイドバッグレール(ユニバーサル)をつけるときに必要らしく、今回はつかわなかった。でもこんなにはみ出る感じwww
HD-08036

バッグはデグナー/DEGNERのDSB-2というのを新規導入。17ℓだけどNB-1より大きく感じる。
FXDLS+DEGNER DSB-2BK
これでリュック背負わなくて済むね。

(1.30追記:今回はサイドバッグスライドレール付けずに直接フレームにベルト通しました。横に引っ張られる感じで長さもかなりギリギリです。また、付けるドッキングラックによってベルト干渉するかもしれません)

#FXDLSにサイドバッグをつける
#FXDLSにサイドバッグサポートを付ける
#FXDLSにキジマHD-08017をつける

人気の投稿