念願のフロントLED化完了(残課題あり)〜FXDLS2017実用的レビュー4〜

アイアンを2009年に勝った時からの野望であった、電灯をLED化するプログラム。新しい相方とやっと実現。

テールライトは初めからLEDのコンビネーションタイプ。ヘッドライトは純正の初期型をてヤフオクで手に入れた。
ウインカーランプもクリアキンで購入したのだが、当時のXL883Nではハイフラになってしまい、メタルクラッド抵抗が必要だとのことだった。

が、新型ローライダーSは必要ないとの記事を見かけて、即実験。
最初、実ライト点滅は正常のままメーターのインジケータはハイフラになるも、しばらくするとそれも正常にもどりました。

結論:FXDLSは電球をLEDにするだけでオケ。

念願の総LED化、完了です!
残課題はヘッドライトの曇り…実害ないけど…

(1.30追記:曇り取りの記事みつけました。https://youtu.be/peAVPdHlqwo )

#FXDLSにLEDヘッドライトをつける
#FXDLSにLEDウィンカーをつける

人気の投稿