夏休み2013 東北のべ6日間(前半)

ことしの夏休みは、早めにとる事にした。
前半はイベントで知り合った人に2泊3日のキャンプツーリングに誘われたので参加。
後半は震災以降行っていない岩手に足を伸ばすことにした。

前半の目的地は尾瀬の北側である「七入オートキャンプ場」
川沿いの施設で、管理室で薪や炭も売っているので、薪遊びは楽しめた。
が、連日雨だったのもあり水はけに苦労した。それと、どうも地面が石なのでペグが刺さらなくて苦労した。

初めての連泊キャンプ。ターフが需要とか、椅子はチャンとしていたほうがいいとか。いっぱい学習!今後に活かす!

初日の差し入れイワナ
手作り餃子大会
  
持ち込んだたきぎ台も活躍
キャプテンスタッグ ヘキサステンレスファイアグリルM M-6498
http://www.amazon.co.jp/dp/B003AKZ7BE
2日目はちょっとだけ雨がやんだ
こんな場所でした











〆のランチは那須の名物「スープ焼きそば」。。。。がカツ丼のほうが美味かった(笑) 

人気の投稿