[mixi] Mのパンツ

Mと言って思い出すのは、プリプリのM。
学生時代の月間MYテーマソングに何度かなった曲だ。(笑)
Mホコちゃん、Mトちゃん、Mトコちゃん、Mサコちゃん、Mエコちゃん。最近では、Mリコちゃんに、Mモコちゃん。。。
フられる度に「♪消せないアドレスぅ、Mのページをぉ」とカラオケで歌っていた。

そんな、Mだが、もう一つ思い出すのは、森高千里だ。そう、まだ売れる前に大学の学園祭に来てMと書いてあるパンツをチラミセしながら17才を歌っていたのだ。

で、なんでそんな事を思い出したかというと、Mのパンツを履いたから。
朝、風呂から上がったら、なんとパンツが無い!探していたら、前に間違って買ったMサイズのパンツを見つけたのだった。

「♪はみ出る色々ぉ、Mのパンツをぉ~」

あ、想像した人がいたら、ごめんなさぁい。m(_ _)m

コメント

人気の投稿